大ちゃん日記

今年の夏休みは寝てばかり

夏休みはディサービス活用しています。
青少年科学館に行ってヘリコプター
乗ったり(停まってるやつね)
ビール工場見学してビール試飲したり
(発酵前だからアルコール無いやつね)
自衛隊の航空祭見学したり
そして今日は市内の公園でバーベキュー
でした。
ジンギスカン沢山食べたらしい
家に帰って水分補給したら
お昼寝定番です。


充実してるのよね
昨日は久々近所のスーパーまで
一緒に歩いて買い物に行きました。
身長が私と変わらないせいか
あっと言うまに到着
帰りは歩行若干ふらついてたけど
だいぶ安定してました。
日頃学校でのケアのお陰ですね
そろそろシューズも小さくなって
きたから整形受診して新調しなくては
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: くるたんさん

ご無沙汰してます
なかなかスーパーでも会わないね
夏休み、ディサービスのお陰で色々連れて
行ってもらえて助かります。
親が連れて行くとなると大変だし
お弁当と参加費は毎回かかるけど
家に居られてもね汗
夏休みってやること無いよね
早く学校行って欲しいような
始まると毎日恵みのまで送迎だし
なんだかバタバタです
働くと余裕無くて
くるたんさんは働いてるのかな
ワンちゃん元気ですか?
ビリーはもう5歳早いです

ご無沙汰してしまいました。
大ちゃん毎日充実して過ごしているみたいだね😁
お疲れのお昼寝いいことだよ。

うちは毎日ダラダラ過ごしておりますよ。
時間を大事に使ってほしいけれど大したこともせず1日終わってます😅

夏休み長いけど、なんとか乗り切りましょうね👌