大ちゃん日記

水泳・病院・ANGELKIDSWEAR

昨日午前中はスイミングでした。
いつもの通りプカプカ浮いてました。
昨日は腕の浮き輪を外して見たけれど顔が沈むのが怖いようで
まだまだかなぁ・・・
でも楽しく浮いてます。

家帰ってご飯食べたら病院です。
寝てるダイスケの服を着替えて行きました。

月1回の神経外来。
先月は発作が多かったので報告。
薬が二種類になりました。
これは私立っての希望です。
今飲んでるハイセレニンだけではどうも効かず・・
多分増やしても同じ気がしたので
ダイスケと同じ疾患で飲んでる子が多い、マイスタンという薬を
追加しました。
これで発作おさまってくれるといいけど・・
20070609121112.jpg
朝晩飲んでる薬です。
苦いのでヨーグルトに混ぜてあげてます。
20070609121125.jpg
薬局の待合室で椅子に伝いながらバギーごと移動するダイスケ。
薬いつも待たされるので飽きてしまうダイスケにはいいかな。
お客さんもいなかったので好きにさせてました。

そして今日注文していた服が届きました。
20070609120958.jpg
120サイズのロンパと
20070609121053.jpg
オーバーオールです。
つなぎだとオムツに手も届かないし、脇もズボン部分も
ボタンがついてるので楽チンです。
20070609121010.jpg
おまけのパック・・小さめだけど可愛かったです。

ダイスケは薬の副作用か寝ています。
平日は多忙なので週末はのんぴり過ごしてます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)