大ちゃん日記

保育園

今日の保育園はプールでした。
親も水着に着替えて子供と一緒に入ります。
私はアレで見学です。

保育園のプールは30分と短いんですが子供も自分も着替えたりと
慌しいので疲れそうです・・
着替えたと思ったら給食だし・・休む暇ないです。
母子通園もなかなか大変だけど、後から考えたら良い思い出に
なるのかな・・・

今日の給食カレーでした。
20070612233902.jpg

ダイスケは当然完食。
だけど・・先週末からけいれん止めの薬が増えたせいか
副作用で眠くて一日中機嫌悪いです。
特に給食の時は暴れて椅子ごとひっくり返りそうになってました。
家に帰って来ても泣いてたり、不安なのか私にベッタリです。
参ったなぁ・・涙

でもプールのお陰で疲れて夜は早く寝てくれて
私も自分の時間が持てました。
これから1人酒でもしようかな・・ふふふ・・♪

20070612233915.jpg
新聞食べてるダイスケ・・オイオイ食うなよぉ・・汗
最近新聞紙をバラバラに契るので部屋の中がハムスターの小屋のようです。
片付けるのは当然私・・涙
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)