この記事のみを表示するこんにちわ☆

未分類

何だか最近日記がご無沙汰な感じです。
日常は至って普段通りなんですがなかなかPCに向かう
時間がとれず・・

最近のダイスケは私にベッタリです。
片時も離れたくない感じ。
これも成長なのかしら・・・

睡眠は多少乱れがちで、夜中に目を覚ましたりして
何度も寝たり起きたりを繰り返してたりします。
かと行って昼間眠いわけもなく昼寝もしなくなりました。
私の方が眠い・・・

20070620092412.jpg
月曜日の給食。豆腐グラタンです。
20070620092422.jpg
火曜日の給食。レバーのかりんとうあげです。

20070620092430.jpg
ドライブスルーできるお弁当屋さんのおにぎり。美味しかったです。
これ買って公園で食べたらいいかも☆

今日はのんびりお休みです。
明日は札幌の病院で診察と訓練。
あさってはスイミングです。
20070620092438.jpg
新聞食べてるダイスケです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おがちゃん☆

ほんとプチご無沙汰だね。
会わないうちに彩乃ちゃんは4歳になってるし、ベビーちゃんも
成長しているんだろうなぁ・・ふふふ・・
会える日が近づいてすごーく楽しみです。
ってまだ先だったね・・汗

彩乃ちゃんお昼寝しないと公園なんだね。
付き合うのも大変だね。
身重だと立ってるのもしんとどくなるしね。
夜ぐっすり・・同じです。
子供が寝てからPCってなかなか出来なくなって来たよ・・涙

スイミングいいよー
そうそう風邪ひかなくなるんだよね。
ひいても長引かないしね。
市民プールだと送り迎えが面倒かも。
でも通園のきょうだいの子は結構通ってる子多いです。
その中には小学生の時に泣いて嫌がった子もいます。
今は立派な中学球児だけどね。
おがちゃんもプール入れたら気分転換になるよきっと。
ベビーちゃんとどうですか?

なんだかお久しぶりな気が…
でもお元気そうで何よりです☆
ってか私も元気です

お休みは水曜日だけだもんねえ
忙しい…そりゃ眠くなりますよね
大ちゃん昼寝なしかぁ
体力ついてきたんでしょうね
彩乃も最近、昼寝したりしなかったりで、
昼寝なしだと公園に付き合わされたりするんですよねえ
そんなんで私も夜はぐっすりですわ

スイミングも順調そうですね
通い甲斐がありそう☆
プール通ってる子のお母さん達、みんな
「風邪ひきにくくなった」って言ってましたよ
うちもそのうちやらせようかなー
でもやっと最近頭からシャワーかけられるようになったばっかりだからな(笑
大ちゃんを見習わせたいもんです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)