大ちゃん日記

眼科・ワンセグゲット☆

金曜日はスイミングの日。
風邪気味親子だったけど熱はないので行って見ました。
ウォーキングが終わりビクスをつけたところ、ダイスケがグズリ出しました。
水が苦手ではないので体調が良くないのかなと思い
おでこに手を当てたら熱がある感じ・・なので諦めて
早退してきました。
こういう時無理は禁物です。
結局30分やれたからまぁいいか!
家に着いたら爆睡です・・
その間に近くのスーパーへ行きました。
買い物も気になってたけど、携帯も気になっていて
遂に念願のワンセグを買ってしまいました。
20070624094617.jpg
20070624094625.jpg

携帯でテレビ見れるのって便利かも・・
録画も出来るらしいので今度いないいないばあでも撮ろうかな。

土曜日の朝起きたら、ダイスケの目が・・ヤニだらけで開かない!!
前の日から片目にヤニ出てるなぁと思ってたらやはり両目です。
早速眼科に・・どこに行ったらいいのやら混んでそうだし・・
近所の眼科をママ友さんに教えてもらって9時前に行くと
激混み・・待合室の椅子に座る余裕もなく・・
受付だけ済ませ10時半に再度行くと、今度は救急車が停まってました。
眼科に救急車・・まぁそんなこともあるか。
まだ5人ほどいるらしく、11時になってから行ってやっとて診察。
5分とかからず終了しました・・汗
薬ももらえたからいいか!
やれやれでした。

そして夜は保育園のママ友さん達と初飲み会でした。
同じクラスのママさんは1人しかいなかったけど
顔は知ってるし、楽しかったです。
途中ナンパもされるし・・びっくり
もうどっきりかと思いましたよ・・汗

風邪気味だったので一次会で帰って来たけど
他のママさんは夜の街に消えて行きましたとさ・・
また参加したいものです。

20070624094602.jpg
最近撮ってなかっので今朝撮りました。
朝もぎたて大ちゃんです☆
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)