大ちゃん日記

昼寝親子

20070701165846.jpg
2人仲良く同じ格好で寝ています。
笑えたので思わずパチリ
下着姿の旦那ですが載せてしまいました・・汗

金曜日の水泳は結局お休みしました。
ノンビリ過ごしていたつもりだったんだけど
昨日今日と発作がありました。
よく昼寝してるなぁ・・と思ってたら疲れてたようです。

先週は交流保育やOT訓練、装具をはいてハイハイをさせてたから
色々詰め込んで疲れてたのかも・・

元気になって保育に訓練に頑張って欲しいものです。
ダイスケのハイハイはスピードも増して距離も伸びました。
凄いなぁ・・・
装具はずしてもハイハイしてくれる日が待ち遠しいです。


20070630155454.jpg
発作の合間に添い寝しながらパチリ
20070630171529.jpg
発作が治まってテレビを見るほどに回復したダイスケです。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

美紀ちゃんへ☆

ご無沙汰でした・・
PC壊れてしまったのね。
修理代の方が高くついたりするんだよね。
ダイスケハイハイやっとです。
通園の保育で近くの金魚公園行った時スニーカーでも草むらの上
ハイハイしてました。
やったー☆
遅いながらも地道な訓練がいいのかな。
OT訓練も増えるかもです。
彩歌ちゃん赤ちゃん返りしてるんだね。
前に会った時は楽しく行ってた気がしたけど
次女ちゃんの面倒と両方で大変だね・・・
たまには気晴らしに遊びに来てくださいな。
午後からなら居るので♪

ご無沙汰してます。うちのPC壊れて姉ちゃんからノート借りてます。まだ直ってませんe-337

大ちゃん、装具着けてハイハイできる様になってたんだ。凄いね!!何も着けないで自分のところまで来てくれたら超嬉しいねe-265 しばらく会わない間にみんな成長してるのね。
うちは彩歌が赤ちゃん返り激しくて大変です。幼稚園も毎日行きたくないの連発だし。今日に限ってはバス見た途端泣き出しました。先生に連行されて行ったけどさ・・・・e-263

もうすぐ夏休みなのでまた大ちゃんの可愛い笑顔見に行きますねe-319

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)