プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

フェリシモ

注文していた物が届きました。
今回は1回限りのセール品なので普段よりお買い得価格です。
20070707100313.jpg
ダイスケの海パン、ブルドーザーでした。2900円が→1500円


20070707100324.jpg
トートバック、表にも中にもポケットが一杯。保冷付きの袋もついてます。3800円が→2500円。


20070707100333.jpg
ガーゼ生地のカーディガン3900円が→1900円。
これ着心地最高☆来月も注文したくなりました。

他にもパンツを頼みましたが返品しました。

通販は注文してから届くまでが楽しみです。

ダイスケの様子ですが昨夜は39.2度まで上がりましたが
座薬をさしたら37度代まで下がりました。
今朝は食欲もありだいぶ元気です。
このまま回復してくれるといいけど・・
心配していた発作はありませんでした・・ホッ☆
スポンサーサイト

コメント

おがちゃん☆

先日はどうも・・・ってかなり前のことだけど
眼科教えてもらって助かりました。
激混みだったけどいい先生でしたよ。
救急車も来てびっくりだったけど・・・
目も目薬さしたらすぐ良くなりました☆

ダイスケ熱が39.2度まで上がって焦ったけど
無事熱も下がり元気になりました。
何だか今幼稚園でも風邪流行ってるらしいね。
彩乃ちゃんもひいてしまったんだね。
身重なのに病院行ったり大変だったね。
ご苦労様です♪
おがちゃんも後もう少しだね。
ラストスパートって感じかな・・
何だか私までワクワクドキドキしています。
想像妊娠か?ふふふふ・・

フェリシモ、種類が色々ありすぎて、今回のはセールで1回限り物でした。
カーディガンはホントいいから来月も欲しかったんだけど
みつけられなくて・・・汗
ガーゼタイプって着心地最高です。
今月でやめようと思いつつズルズル・・続けてしまってます涙

おがちゃん家も道新なんだね。
響ちゃんのパパはロックバンドも組んでいてかなり有名だったらしい・・
何だか色々な生き方があるよね。
子供のお陰で人生の目標がみつけられたという言葉が
とっても印象的でした。
確かに私も人生観変わったかも・・・
それだけ影響力あるのね子供って☆
ちびまるこちゃん見てる?
平日は白黒なのに日曜日はカラーなのにも驚いた私です。

こんばんはー!!
なんだかお久しぶりです
大ちゃん具合どうかな
このまま元気になりますように☆

うちも先週久しぶりに小児科通いしましたよぅ
(もうすっかり元気だけど)
風邪、流行ってるみたいだね

フェリシモはしばらくカタログ見てないなあ
なんだか良い感じですな
私も通販大好きーー

ちなみに我が家も道新
響ちゃんの記事も読みました
もちろんまるちゃんも見てる(笑
面白いよね(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dainyn.blog6.fc2.com/tb.php/454-7b93cd06

 ホーム