大ちゃん日記

ケーキバイキング

昨日の保育は交流保育でした。
近所の保育所に遊び行きました。
どうなることかドキドキしましたが楽しそうに遊んでました。
保育所の子供達はみんなとっても優しくて人懐っこい感じで可愛かったです。
ダイスケにしゃぼん玉や泡を一杯作ってくれて大喜びしてました。
砂で遊んでると砂場からお弁当のような入れ物に沢山詰めて持って
来てくれたり愛情を感じましたよ★

一緒にジャンプして遊んでたら、保育所の子が
来月はビール祭りだねぇぇぇと話かけてくれました。
家でお父さんが話してたんでしょうか?
かなりウケてしまった私です。

交流保育は月に1回ありますがダイスケはとても楽しそうです。
良かった★
健常児ちゃんと遊べて興奮して家に着いたら4時迄寝てました。
かなり刺激があるようです。
ヨシヨシ♪

そして今日はお休みの日。
お知り合いの家でケーキバイキングのお誘いを受けたので行って来ました。
20070711161330.jpg
ケーキが沢山。
ほうれん草のシフォン、小松菜のケーキ、りんごのケーキ、バナナとクリームのケーキ、
たこ焼きふうケーキ、マフィンこの他にフォカッチャも即席で作ってました。
もう満足。
ダイスケも沢山食べました。
ケーキ食べたかったから調度良かったわ♪

明日から通園頑張れそうです★
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

カオリちゃん☆

すっかりご無沙汰してました・・
ケーキギイキングは例の鍋で焼いたもので、参加者が焼いて
持ち寄ったものです。
甘さ控えめで美味しかったけど、ケーキのために鍋は買えないなぁ・・

風邪流行ってるみたいだね。
ダイスケもなかなか治らなくてね。
レン君咳出てるのね・・
ルイ君は健康なようで何よりです♪
選挙始まったね・・
もう朝から煩くて・・イライラしてます
我が家の隣もついに家が建つんだよ。
ダイスケが窓から大工さんに声かけるので参ってます。
友達じゃないんだから・・汗

今ね水泳の他に習いもの増やそうと思っててハードな日々になりそうです。

大ママこんばんは★お久しぶり♪
ルイのパンツを作ってる日々がようやく落ち着きましたー

それにしても、ケーキバイキングって そのお家の奥さんが作ったの!?
スゴイねぇψ(*・○・)ψ種類豊富だわ
私もお菓子作るのスキだけど1日2つまでが限界です

大chan風邪引いてたんだね
もうスッカリ治ったかな?大ママは大丈夫??
蓮もねー 風邪って言うか、咳ばっかりしてるんだ
特に寝るときとか
咳き込んで吐いたりもするの
ルイは全然
何でも食べるから逞しいわ(笑

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)