この記事のみを表示するご無沙汰です。

未分類

散らかし日記の後に更新出来ず・・汗
相変わらずダイスケは汚し屋になってます。
目が離せない状態です。

そんな中、ママ友さんがお菓子を送ってくれました。
20070906133128.jpg
焼き菓子なんですがめっちゃ美味しかったです。
これは私1人で頂きぃ☆

20070906133137.jpg
お醤油も・・ちょっと甘めでなんにでも合います。

20070906133147.jpg
ダイスケにもビーチボールのような素材でトンカチの形をしたものとバットの形したものを送ってくれました。
もう夢中です。

美味しい物を食べて元気が出ました。

話は変わりますが、
ダイスケがパパと言えるようになりました。
ママも言えるんだけどなぜか普段はマーと言います。
動画に撮りました。
解りづらいけど言ってます。



私が褒めたら喜ぶダイスケ



最近は学校見学もしつつ将来のことも考えるようになりました。
養護学校凄く良かったです。
出来れば通わせたいけれど寄宿生活。
小学校から寄宿も・・と思います。
まだ3年後のことなのでじっくり考えようと思います。
その頃にはダイスケも今より変化があるだろうし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

カオリちゃん☆カオリちゃん☆

先日はお邪魔しました。
話し足りない私も思ったよーふふふ・・
悪戯ねぇ、一瞬夢であって欲しいとその場を立ち去って見るもののやはり散らかってて
そのまま逃げ出したい心境になります。
でも片付ける人他にいないしね・・汗
カオリちゃんの家でもやられたらもう行けないー滝汗

動画解ってもらえた?
嬉しい♪
親はさ甘えもあって空耳でもそう聞こえてるのかなと思ったりちょっと不安でもありました。
カメラ向けるとなかなか言ってくれなくてね。
パパと言う確立が多くて、旦那は凄く嬉しそうです。
ダイスケもたまには親孝行してくれる事もあるんだなと思うと嬉しかったり・・
寄宿は1人で預けっぱなしで週末迎えに行くの。
小学校だとちょっと可愛そうだよね。
旦那は勿論反対してます。
私も寂しがるだろうなぁと思うと悩むんだけど
3年後だから市内の小学校見学して決めたいと
思います。

ビリー続いてるね。
凄いなぁぁぁ
こないだカオリちゃん見てスリムになったと思ったよ。
特にアゴのラインがほっそり・・凄いわ
努力してエライ!
私なんて野放しです・・汗
使わなくなったら貸して
でもやるかなぁ・・
昔エアロビ習ってて1人だけ右手と左手間違えてあげてたタイプだったからなぁ・・

No titleNo title

大ママこんばんは☆
大chanのイタズラには笑っちゃうしかないねー(笑)
でもさ、うちに来たときは全然イタズラしなかったから ちゃんと分ってるんだね!
それとママって呼んだのちゃんと分ったよ~
大ママだけでなく私にも分るなんて嬉しかった
嬉しすぎてダンナにも話したくらい(笑)
私が嬉しいんだもん、大ママも嬉しかったでしょー

寄宿って…大ママは?低学年の頃は一緒に、とかなのかな?
こないだもチョット話してくれたけど 大chanに合っているって大ママが思う所が一番だよね
あと3年かー
でもさ、きっとあっという間に3年なんて経つんだろうね
大chanも来月には4歳だもん この4年間あっという間だったねぇ

今日もビリーやったのでもう眠いです
おやすみぃ~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)