大ちゃん日記

久々・・

またまた久々の日記でございます汗
色々あったもののなかなかPCに向かえない今日この頃です。

新しい話題から・・
今日は園まつりでした。
20070922144526.jpg
20070922144517.jpg

ドラえもんとピカチューの中にはボランティアの学生さんが入っています。
いつも汗だくになって頑張ってくれています。
有り難い★
20070922144536.jpg
最近つかまり立ちをするんですが突然やり始めるので
びっくり。この時も目を離すと台所へ、水の入ってるボールを
自分にかけた後でした・・汗
水びたしだし・・
動画にも撮りました。
立っても降り方が解らず泣く始末・・困ったものです。
心なしか私の声も怒ってます。
降りた後にヘッピリ腰なダイスケとやっちゃったという最後の顔が
笑えます・・苦笑



この他に、札幌のアンジェルマンの家族と会ったり、訓練受けたり
色々とありました。
私は風邪をひいてしまいなかなか治らず、ダイスケにもうつったようで
鼻水が出て来ました。
これから寒くなるので気をつけないとですね。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

カオリちゃんへ☆

ワイン片手っておしゃれだわ・・
久しく飲んでないかも。
ファンタグレープくらいだわ・・苦笑

風邪は熱はないけど咳がまだ完全に取れてなくて・・汗
ひくと長引くよね。
最近めっきり寒い!!
暖房・・私もつけようか迷います。
とりあえず居間にジュータンでも敷こうかしら・・
子供に風邪引かれるとこっちも大変だからね。

ダイスケは朝一でよそ服着せてさぁ出かけようって時に
やらかしてくれます。
前はう○ちとか得意で、ダイスケのトイレ待ちで遅刻・・よくありました。
水の場合濡れてるけど拭いて着替えればいいのでね、
これが素麺散らかして食べてたりするとイライラモードもヒートアップだけど
ダイスケからだだけは多くて洗面台も立って水出したり意味もなくね。
ますます目が離せなくなりました。
そうそうママパンねー
お願いしたい。
色々頼みたいと思いつつやっぱりキャラメル味がいいかな。
普通のもハムはさんだり出きるから便利だよね。
セサミは売り切れてたから諦めて・・と後でメールするね★

どーも、こんばんはー☆
ワイン片手にやって来ました♪
その後体調はどうですかー??今日も寒かったね
うち、家の空気が冷えてたからお風呂はいる少し前に暖房点けちゃいました
我慢…出来ません(笑)
子供達に風邪引かれたら厄介だし、と言い訳です(笑)

大chan、やってくれたね(´・m・`*)ププッ
大ママ怒ってるというか、「あ~あ~やっちまったねぇ」って感じする
たぶん、私も似たような反応するかも
叱る事もするけど、悪気がないからねぇ
で、気のせいか伝い歩きもしてるような…??
それにしてもさ、やっぱ大きいよねー
シンクの所に頭出るんでしょ?
蓮も大きくはなったけど、まだまだ!!

そうそう、パンね!さっき見たらキャラメル味あった!!
今日は遅いのでメールしないけど明日します
私、忘れっぽいからメール来ないようだったら大ママから下さい…すいません

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)