大ちゃん日記

寒い!!

今朝は寒かったですねー
思わず暖房つけてしまいました・・・・

居間のジュータンも10月に敷こうと思ってたんだけど
結構冷えるので昨夜敷きました。

敷いた途端ダイスケがゴロン♪
20070926084103.jpg
20070926084112.jpg

まるで猫のようです・・汗
お昼寝ポイントが増えて良かったね♪
ってますます猫化しそうだわ苦笑

家族全員只今風邪引いてます。
パパは声も出なくなり今朝はマスクして仕事に行きました。
スポーツ狩りにサングラスとマスクじゃ
まるで暴走族のようでした・・汗

多分車も道路よけてくれてるのでは・・爆笑

これから暖房で益々乾燥の激しくなる季節
水分補給も忘れずにしないとですねー
今年も後4ヶ月もないなんて・・早過ぎるぅぅ
20070926084119.jpg
リラックマのよう横たわるダイスケです。
シャツ出すぎだよぉぉ汗→だから風邪ひくんじゃぁぁぁ!!怒
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

美紀ちゃん★

先日はどうもー
風邪じゃなかったの?
でも39度もあったんでしょ?
あらあら・・赤ちゃんがえりかな・・・
そっかーそれだけ色々と理解しているのかもね。
そんな時は私の所にでも遊びにおいでよ・・なんて★
赤ちゃん可愛いもんねー
通園も午後になってしまったのね。
幼稚園行ってるから仕方ないしね。
今度是非遊びにおいでよ♪
つかまり立ちするとほんと大きいのよ。
洗面台も台なしで立って洗えるし・・なので最近は
介助が大変になって来ました。
それに反抗期・・確かにダイスケもだよ。
気に入らないとずーっと怒ってるし・・
何が気にいらないのか解らず・・
私も手をあげることが多くなりました。
後でそんな自分が嫌になったり・・悩みは尽きないねぇ
ほんとお酒でも飲みながら語り合いたい気分です。

カオリちゃん☆

みんな引いてて体調悪くて、みんな機嫌悪くて持って行き場がないのよ・・
参ったわ・・・汗
スポーツ狩りにサングラスって・・最近の高校生でもやらないよね・・苦笑
髪は自分で電動バリカン買って来てお風呂場で刈ってるよ。
床屋代かからなくていいらしい。
春先に10円ハゲあちこち出来てからもうバッサリ行くことにしたみたい。
なんてこんなところで言わなくても・・と旦那に言われそうだわ・汗

絨毯という漢字あることさえ忘れていた私・・汗
ヤバイ・・そのうちメールも全部カタカナになるかも・・ってそれは違う人でした★
絨毯あるとないとだと全然違うよー
ついソファより寝転がってしまうのはダイスケだけじゃないみたい。

ママパン楽しみだわ♪
気付いたら明日だね。
新しく頼んだ物が楽しみ。
最近パン好きでメルヘン通いまくりです。
コロネが美味しくて・・自分で作らないところがミソだけどね。
今日は天気いいけど明日はどうなのかなー
旦那は朝からパチです。
ダイスケとドライブにでも行こうかな★

おがちゃん★

最近さむいねー
我が家は家族全員しっかり風邪をひいてしまいました。
確かに暑いよりはいい!!
寒ければ着ればいいし暖かくすればいいんだけど
暑いと脱ぐしか出来なくて辛いよねぇぇぇ
9月なのに既に暖房焚いてます・・うううぅぅぅ涙

誕生日・・プレゼント、全然考えてなかったわ・・汗
毎度のことなんだけど。
義妹は10日に井泉取るからおいでよとメール来ました。
ん?ダイスケの誕生日は12日なんだけど??
旦那曰く、10日はトントンの日で安いらしい
ふふふ何か笑えてしまいました★

動画・・冷静に見ると笑えるんだけど
朝の忙しい時、出かける5秒前にされると切れそうになります。
家の中でも水着着せようかしら?
寒いってねぇ
昨日も服着たままお風呂場に行きお湯かぶってました。
お笑い芸人か!!
まるで突っ込まれるのを待ってるようなそんな感じです。
服って濡れると脱がせずらいんだよね・・涙
いやー話変わるけどおがちゃん来月だよね。
いやー楽しみ
赤ちゃん抱けて羨ましい★
私にも幸せ分けてねん♪

No title

こんにちは。この間はありがとう。助かりました。
大ちゃん一家も風邪ひきなんだー。お大事にだね。

大ちゃんつかまり立ち上手だね。大きいし、やっぱり男の子だわ。最近通園でも会わないよね。うち午後からになってしまったし・・・・。

そうそう彩歌も風邪かと思ったら違ったさ。もともと蓄膿だったからそのせいかもしれないのだけど、旦那の実家で梨歌ばかり可愛がられていたから焼もちかもしれないさ。扱いにこまるよ。家でも反抗期なのか「イヤ」ばかり。昨日思わず叩いてしまったよ・・・・。

No title

あらら…皆風邪引いちゃったんだね
寒いしねー これ以上悪くならないようにしてね
旦那サン、スポーツ刈りにサングラスにマスク(´・m・`*)ププッ 怖いね
あーでもオシャレだな~
大パパはオシャレに気を使うって言ってたもんね
うちはほっとんどジャージ(笑)
髪は短くてじえーたいって感じだし

やっぱ絨毯そろそろだよねぇ
大chan、絨毯の上居心地よさそうだね♪
うちは今年新しいの買う予定なんだけど 今週末買った方が良さそうだよね 足下寒すぎだもん

あ、そうそう 今日メールしようと思ってたんだけど忘れたからココに書いても良い?また明日忘れるかもしれないし…
パンの到着は日曜日です♪
ダンナ休みだからお届けに行きまーす
時間とか詳しいことはメールします
ってか結局メールするんだけど
今回、ちょっと(ホント数十円だけど)お得に買えました♪

No title

寒いですねぇぇ~~
あの夏の暑さよりはマシだけど…でも冬はやだな(勝手)

なんのかんので大ちゃんももうすぐお誕生日だねー
プレゼントとかもう決まってるのかな?

前回の動画も見てきたよ
最後の「テヘヘ」って顔が可愛すぎる☆
あんな高いところにもつかまって立てるようになったなんて、すごい成長だよね
背が高いのがよくわかるわー

風邪早く治るといいね
どうぞお大事に☆

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)