プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

ビリー

20070930161654.jpg
我が家にも遂にビリーがやって来ました♪
ママ友さんが貸してくれました。
早速やって見たら・・・・もうきついのなんの・・汗
腕立て伏せなんて無理だし、テンポも速すぎてついて行けません。
こんなの7日間もやってる人いるんでしょうか?
ビリーも最初だけやって後はトーク全開
オメーもやれと心で叫ぶ私でした・・笑
今旦那がやってるんだけど
英語だから何言ってるか解らない!だの、まだやるのぉ!だのと
文句タラタラ・・聞いてる方が笑えます。

そして、
20070930161706.jpg
ママパンも届きました。
今回はビーカンメープルという名前のパン。
美味しそうです。
20070930161719.jpg
只今解凍発酵中。
焼き上がりです♪20071001161135.jpg


20070930161730.jpg
久々のダイスケ
20070930161739.jpg
この服、後ろから見たら鬼太郎のチャンチャンコ見たいです。
ふふふふ・・・

明日は10月、通園も再開です。



コメント

カオリちゃん☆

イエイエ、念願のパンゲット出来て嬉しかったわぁ。
デニッシュ系も美味しいね。
バラバラ事件になるけど・・ナッツ確かに少ないかも
要トッピングだね☆
でもあの値段で買えるなら・・・って思いました。
リピーターになりそうです。
友達に焼いて持って行っても喜ばれそうだし・・

ビリーね・・まだ1回しかやってないのに
太ももの後ろが既に筋肉痛です・・汗
しゃがむのが辛い!
スクワットが効いてるかも・・・
私より旦那が夢中です
2枚めも使わないなら今度貸してチョンマゲ
何か時間ある時にやるといいかもね。

絨毯もうこの寒い時期には必須アイテムだよね。
つい横になったり座ったりしちゃうよね。

話は変わるけどカオリちゃん所にパン取りに行く前にご近所のマックの
ドライブスルーに寄って買ったんだけど、家帰ってあけたら
アイスコーヒーに氷は入ってないし、ポテトは冷えてカチカチだし・・
びっくり!そう言えば店長の男の人みたいな人がガッチリ後ろについてたもんなぁ・・その割りに見てないし・・
近かったら持って行くところだけど・・マック3個くらいくれるらしい・・
久々なんで新鮮でした♪

こんばんは☆
昨日はわざわざ来てくれてありがとうございました
遅くなっちゃってゴメンねー
ナッツのパンもクロワッサンもイイ感じに焼けたね♪
焼きたてはサクサクしてて美味しいよね~
うちはチビ達に汚くされたけど(。-ω-)ゞ

ビリーどうですか~~??
私は初めて3日目くらいまでは太股等が筋肉痛だったよ
今はたま~~にしかやらなくなっちゃったけど
ビリーやってると笑えるよね(笑)
うちもそうだった
ダンナには『そんなんじゃダメだわ』とか言われるし
隊長2人いるみたいだった~
確かにビリーはそんなにやってないかも(笑)
でも汗はかいてるよね
2枚目もやってみる?
2枚目も長いよ~~

うちも絨毯だしたよ~
買いに行こうと思って出かけたのに、買い忘れたの(笑)
アホ夫婦です…どうしようもなぃ
でも寒いから子供部屋に敷いていた絨毯出してきたんだけど、やっぱ良いね~
足下暖かいし、フローリングのみの時より居場所がある気がする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dainyn.blog6.fc2.com/tb.php/477-c89b058d

 ホーム