大ちゃん日記

週末~今日の通園

週末は色々とお出掛けしてました。
と言ってもお買い物とかですが・・

土曜日はバーミヤンでランチ
外食なんて滅多にしない我が家には珍しい
安くて空いてるし・・最近バーミヤン多しです。
旦那は暖中に行くと言っていて頭の中ではバーミヤンと言ってると
思い込んでたらしい・・・ボケボケ家族です・・苦笑
ダイスケはお子様ラーメンセット
20071105151940.jpg
ご飯大盛りにしてダイスケと分け合って食べます。
結構ボリュームあってお腹一杯でした。

日曜日は札幌へ
ダイスケの冬靴を買いました。
20071105151949.jpg
これ履かせやすいし脱げないし暖かいし優れものです。
アウトレットで買ったので値段も安く購入出来ました。
やったー!!

帰りに豚丼を買って来ました。
20071105152000.jpg

いっぴんの豚丼美味しいんですよぉ・・
炭火焼でジューシーでした。

20071105152010.jpg
札幌はどこも人、人、車だらけ・・疲れました。
寝る5秒前のダイスケ、目が半分です。

そして今日は通園、ST訓練と保育でした。
訓練は鈴を旨く鳴らして先生に褒められてました。
物も出してばかりなので入れる練習
これで片付けもやってくれたら有り難いんだけどなぁ・・
保育は週末熱があったので室内で遊びました。
給食
20071105152020.jpg

先週の金曜日にインフルエンザの予防注射を打ったら
熱が出てしまいました。
私も微熱が・・・
病み上がりに打ったのが良くなかったかな。
インフルエンザも流行りだしているのでそろそろ打たないと・・と
思ったんですけどねぇ・・
これから寒くなる季節、体調管理が大切ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

カオリちゃん★

11時・・私は夢の中です・・・
朝は6時頃かな
弁当のない朝は快適です★
旦那もいないと朝御飯も適当だから尚更快適かも♪

バーミヤン、お昼時に行っても空いてるから助かるよ。
安いしボリューム満点だし意外と美味しいし。
駐車場が遠いのがねぇ・・汗
でも最近毎週行ってるかも・・

豚丼はいっぴんと言うお店で清田のなごやか亭や暖中のすぐ隣にあります。
お店で食べてもいいけど混んでるしね。
テイクアウトするならご飯抜きでもいいかも。
結構いいお値段なので・・
でも美味しいから是非食べて見てね★

熱は何とか下がりました。
病み上がりなので慎重にしてるけど
今の風邪1ヵ月も長引くらしくて
またひかないことを祈ってます。
公園行ったの??
もう寒いよね。
でも体にはいいかも
子供は風の子って言うしね。
ルイ君も昼寝しないんだね。
ダイスケも最近しなくて自分の時間が持てないです。
私の方が疲れて昼寝しちゃうと家のあちこちが散らかってて凄いことに・・・
余計疲れてます・・涙

早く寝ないとぉって思いつつもまだPC開いちゃってます 大ママは毎朝何時起き?
うちは大体5時半~6時…それでも明日は少しゆっくりで6じ15分
目覚ましなしで起きたいねーやっぱダンナいない日の朝が好き♪

バーミヤン、何回か行ったことあるけど結構良いよね 存在を忘れがちになっちゃうけど
セットも安いしね
うちも行きたくなりました 今週末行くかも
豚丼も美味しそう
炭火焼きってところがニオイも良さそうで
どこの?←買う気満々

ところで熱、大丈夫ですか?
今時期 なにが原因で…とかなく体調崩しちゃうよね うちは先週まで散々だったから今週やっと解禁
こんな寒くなっても公園です
子供って強いね
特にルイ 全然昼寝しません(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)