大ちゃん日記

のんびり休日

今日は通園も病院もない日。
お家でのんびり過ごしてます。

通園のママさんから歯磨き粉を譲ってもらいました。
フッ素配合の歯磨き粉
20071107142936.jpg

20071107142928.jpg
うがいの出来ないダイスケには大助かりです。
ジェルタイプだと高くてすぐなくなってしまうのでこれは使えます。

そして昨日の給食
20071107142920.jpg
珍しくサンドイッチでした。
パンってなかなかないかも。

何もない日はのんびり出来ていいなぁ・・
ダイスケは体を持て余してるようです・・汗

明日の通園はPT訓練に歯科検診・保育です。
何だか慌しい・・・
忘れないうちに今から歯ブラシ2本鞄に入れておかなくちゃ!
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

カオリちゃん☆

旦那さんまた出張なの?
あらまぁ・・疲れそうだね。
お疲れ様です。
ホント疲れて帰って来てるというのに駐車場は占領してるし
申し訳ない。
私が自分の車出してカオリちゃんとこの車駐車場に入れたいくらいだったわ・・
レン君もルイ君もパパを見て凄く喜んでてそんな子供を見たら
パパも疲れが吹っ飛ぶだろうなぁ・・
旦那さんが買って来たソフトクリーム食べたのかな?
ふふふ・・
ぬれせん気に入ってもらって良かった。
また機会あったら買ってくね。
あのおかき新鮮で美味しいよね。
思わず食べてしまうので個人的に買うのが怖い☆
みんなで食べると楽しいよね。
話したいこと・・会うたびに増えてるかも・・
こないだ通園のママさん達で飲み会があったんだけど
私は行けなかったんだけど朝の4時まで一次会の居酒屋で話してたらしい・・その後に2人だけ更にソバを食べに行ったとか・・・朝まで飲むなんて凄いパワーだわ・・・
でも話尽きないよね。
また遊びに行きまーす☆

どーも♪こんばんは☆
昨日帰ってきたばかりの旦那、今日もいませーん
明日の午前中には帰ってくるけどね
昨日、帰りバタバタしちゃってすいません
旦那も「追い出しちゃったようですいません」って言ってた
ゆっくりしていってもらっても良いけど…そうもいかないよね(笑)
話思う存分出来ないもん

ぬれせんべい、ジミにはまった
さっきも食べたし
蓮も気に入ったみたい
ってか、もう他のせんべいない 蓮もルイも食べ過ぎ(笑)
いつもありがとうございます♪
まだまだ話したいことあるはずなのにすぐ時間経っちゃうから また遊びましょ♪

カオリちゃん☆

寝なくちゃ・・と思いつつネットしちゃう時あるよねー
豚丼是非☆
炭火焼きの味かして家ではなかなか味わえないかも。
多分肉もいいのを使ってる気がするわぁ・・
バーミヤンの広告、しっかり取っておいてます。
我が家も今週は行けなかったなぁ・・
来週までだから間に合ったら使おうかな。
カオリちゃんところも行けたらいいね。
ブーツね、凄く履きやすくて脱げないの
足のサイズすぐ大きくなるからワンサイズ大きいの希望だったんだけどアウトレットだったからサイズなくてねぇ・・
ネットで見たら倍近い値段でびっくりでした。
これから雪も降るし防寒対策必須だよね。
タイヤ交換したかな?
そろそろ雪降ってもおかしくない感じだよね。
来週是非遊びましょう。
家まで行きますよ☆

こんばんはー
明日は5時に旦那出勤だから見送るのに起きなきゃいけないんだけど、なんとなくネットを…

豚丼、いっぴんってお店なんですね
今度行ってみようかな~♪美味しそう
家でもよく豚丼作るけど違うんだろうな~(*^-^*)
こないだはバーミヤンの事カキコしてその次のひだかに広告が入って手笑ってしまったよ
我が家に行け!と言わんばかりで 大ママ見た?
お子様ラーメン半額券があったからお得だと思ったけど、今日は行けず…

そういえば、先日載せてたブーツ、あれ良さそうだね♪
デザインも色も好き!
アウトレットでも高そうだけど…
蓮のブーツとか買わなきゃいけないんだけど どこで買おうか悩み中 春からでも1cm以上大きくなってね
いつこんなに大きくなったんだ!?って不思議で(笑)

来週あたり遊べたら遊ぼ♪
メールしま~す 

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)