大ちゃん日記

久々です。

またまたすっかりご無沙汰してました・・汗
早速近況を・・

先週木曜日は歯科検診でした。
虫歯ゼロで一安心
フッソも塗ってもらいました。

土曜日の朝方に発作連発
季節の変わり目特に寒い日は発作お越しやすいです。
ということで週末は家で引きこもりでした。
最近週末になると熱出たり体調崩したり参ります。

そして発作の影響か睡眠障害も・・
火曜日の夜はオールナイト
結局寝たのは水曜日の朝でした。
体調崩し気味のダイスケ
それでも通園には元気に通ってるし食欲もあります。
これがダイスケの良い所かな?

水曜日は火曜日寝なかったのに一行に昼寝の気配もないので
ママ友さんの家に遊びに行って来ました。
話に花が咲き私の気もほぐれました。
やはり持つべきものはママ友?

木曜日の保育は施設見学と重なっていて保育に来てる子が
全クラス併せて4人しかいなくて合同保育となりました。

違う部屋で違う保育師さんやお友達
ダイスケにはとても良い刺激となりました。
私も楽しかったです。

気付けば今週も終わりに近いし・・
週末体調崩すさないことを願うばかりです。
北海道は昨日雪が降り、冬将軍到来です。
寒いわぁ・・タイヤも替えないとだなぁ・・

5584397_2321527151.jpg
通園で作ったブドウ
のりつけて貼り貼りが楽しそうでした。
5584397_1071600122.jpg
最近はラックに座って訓練中。
自分で立てるようになればいいなぁ・・
着替えも楽なのにぃ・・と思います。

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)