大ちゃん日記

今週も色々ありましたが・・書ききれません・・汗

出産祝いのお返しを頂きました。
20071123112828.jpg
可愛い☆
食器スポンジがダイスケに似ている気がするのは私だけでしょうか?

そのダイスケは相変わらずイタズラ全開モード
水曜日は私の携帯から2人のママさんにいた電。
伝言サービスに入れてたらしく怪しい声がしていたとか・・
そして携帯液晶画面には歯型が増えてました・・涙
そして今日は歯磨き粉食べるし・・
20071123112819.jpg
20071123112811.jpg
そこのひげ爺さんは誰だ!!って感じです。
当然服にも体にもジュータンにも歯磨き粉だらけ・・
歯磨き粉も新品同様だったのにもう全然ないです。
全く・・やらかしてくれるわ。

今週は通園センターの茶話会があったり交流保育があったりと
予定もびっちりでしたが思い起こすとイタズラの後始末ばかりが
印象に残ってたり・・汗
身がもたないワン

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)