大ちゃん日記

気付いたら11月から更新してませんでした・・汗
ダイスケの装具や椅子の作成に手続きやら病院行ったりと
あたふたしてました。

そして最近悪戯が激化・・もう凄く散らかします。
あっと言う間に2階に登ってしまったり行動の早さに
ついて行けません。
反抗期もともなって手がつけられない感じです。
成長している証なんでしょうが朝から晩までキーキー言いっぱなし。
本人もさぞお疲れなのでは・・汗

とかく言う私も今週の水曜日に人間ドックに行ったんですが
バリウム飲んだら気分悪くなってとうとう吐いてしまいました。
検査はとっくに終わってるのにベッドに寝かされて・・参りました。
やっぱり疲れてるのかな
朝から晩まで一緒はさすがに疲れて来ました。
今日は療育センターでPT訓練と小児科受診だったので
車の長旅もあってか即効昼寝しています。
こんな時しかPCも開けなくて・・起きてたら悪戯されるしね。

20071207141222.jpg
昨日パンを焼きました。


20071207141232.jpg
いつぞやの給食。グラタンでした。


20071207141241.jpg
10月の誕生日の写真です。
義理妹の子供達と。
年が近いので集まると賑やかです。

20071207141251.jpg
義妹2号の子供。
今年生まれた赤ちゃんです。
とっても可愛い女の子です♪

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)