プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

またまた開き気味の日記です・・汗

その後旦那の実家でも家でもクリスマスをして
もう沢山しすぎてプレゼントももらってケーキも沢山食べました。
ケーキ大好きなダイスケには満足な12月です。

昨日は通園の大掃除がありました。
下駄箱拭いたり、散歩用のバギー拭いたり、玩具消毒した布で拭いたり
結構疲れました。
家に帰ってもダイスケに散らかされて新聞紙やらチラシやら散乱してるし・・片付ける気力もなくて昼寝しちゃいました。

午後からご近所さんが遊びに来ませんか?と言ってくれて
有難くお邪魔しました。
最近新築して引っ越してきたお家。
新築のいい匂いがして素敵でした・・

今日は何もない日。
本当は大掃除もしなくちゃいけないんだけど
今日はのんびりと過ごしたいと思います。
ダイスケはとっても退屈そうで隣でゴロゴロしています。
たまにママ♪と呼んでくれたりします。
今年は発語もあって思わずサプライズプレゼントをもらった気分です。
悪戯も凄いけど・・入院することも大発作もなく無事過ごせたから
花◎なのかな・・
健康が一番ですものね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dainyn.blog6.fc2.com/tb.php/499-704a7ffc

 ホーム