大ちゃん日記

通園

昨日今日と通園でした。
昨日と今日の給食。
画像 003
画像 001

今日はプール授業もあってバテバテでした。
保育の後に勉強会もあり出席して来ました。
とても勉強になりました。

話は変わりますがママパン買いました。
画像 002

バタークロワッサン美味しかったです。

ダイスケは最近オムツの中に手を入れてしまいます。
何度注意しても駄目で・・そこでオーバーオールを買いました。
画像 006

これで手を入れるのが少なくなりました。

最後にチラシで遊ぶダイスケです。
画像 011
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret