プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

装具&バイバイ言えるようになりました。

去年から作っていた装具がやっと出来て届きました。
画像 005
至ってシンプルです。
履かせるとこんな感じ
画像 003

装具入っていたダンボール破壊に夢中です。
これは手先の訓練と集中力をつかせる為にあえてやらせています。
ダンボール破壊させてる所を動画に撮りながら私が無言で手を振っていたら、
バイバイと言ってくれました。
最近言うようになったんです。
その動画はこちら↓


手も振るんですがカメラ向けると照れくさいようです。
カメラやめたらしつこい位に振ってました。

昨日もママパンを焼きました。
大きめだったので半分に切って巻きなおして焼きました。
画像 007
画像 006
プチクロワッサンの出来上がり♪
この方が食べやすいかも。

北海道は昨日とっても吹雪きました。
家の前で車が埋まってる人もいて初めて見ました。
吹き溜まりで雪かきも大変です・・汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム