大ちゃん日記

髪切りました♪

20080228164816
スッキリしました☆
北海道は今日も大雪でした。
連日の雪かきに疲れてます(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>ちっこいのさん★

髪今年初で切りました。
寒いから風邪ひきそうでどうかなと思ったんですが、男の子は短い方が清潔感あって私は好きです。

ヒカリちゃんの天パのクルクル感私好きです。
女の子ってクルクルしてても可愛くていいですよね。

雪かきは疲れます・・・
突然沢山降るし・・
でも仕方ないですよね。
いつか屋根付きの駐車場にしたいです。
車庫だと固定資産かかるし・・
一戸建ては快適だけどお金もかかりますよね・・苦笑

男前☆

髪を切ってスッキリしたんですねi-179
ヒカリはクセが出るのが怖くて髪を切れません。私が小さい頃にロングからショートにした時に失敗したと思っているので、子どもの髪には慎重ですi-229

雪かきお疲れ様です。
体験がないので分かりませんが、こまめにやらないといけないんですよね?
気を付けて下さいね。