この記事のみを表示する修了式

未分類

画像 004
昨日は通園の修了式でした。
在園児は卒園児より先に会場へ入って待機するんですが膝に座らせて待ってたら生温かい感触が
もしや、と思って見たら私の膝は濡れてました汗
こんな時に限ってお漏らしかい(涙)
急いで保育室にバギーで戻りお着替え。
ダイスケの着替えはあるけど私のはなくて、
思い切りテンション下がりました。
最近オムツをずらしてオシッコしてしまうんです。
手を突っ込まないようにオーバオール着せてたんですが無理矢理突っ込んでしまいます。
ふぅ~(´・ω・`)
帰りに吉野屋の牛丼買って焼け食い
肉はダイスケに殆ど食べられたので紅しょうがご飯に混ぜて食べました。
通園でもらうアルバムも3冊になりました。
画像 002

4月からも通うから4冊かぁ
今年はどんな成長を見せてくれるのかな
おもらしだけは卒業して貰いたいもんです☆

最近赤ワイン飲んでます。
画像 001
オーガニック赤ワインうまうま♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret