プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

移動支援サービス

今日始めて受けて来ました。
お試し2時間です。
ダイスケより私の方が心配でドキドキでしたが親の心配をよそに
ダイスケは小学生のお兄ちゃんを見つけるや否や突進して行きました。
私の方には目もくれず・・汗
泣きもせず楽しく過ごしたようです。
良かった♪

次回は3時間預けてみることに・・
私も用が足せてやはり楽です。
家に帰っても元気なダイスケ
画像 002

昼寝もせずチラシ散らかしてます・・苦笑

最近のテレビの見方
画像 007
画像 006

テレビから遠ざけるのにテーブル置いたのに・・駄目です。

昨日の散らかし
画像 010
可愛いもんです。

私に怒られて泣くダイスケ
画像 009
涙出てないし・・バレバレです。

通園のお休みも明日まで
金曜日は入園式
来週から母子通園が始まります。
移動支援を利用しながら自分の時間も取りつつやって行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

>はなちゃん★彡

体調崩して返事遅れました。
そっかぁ、保育のみだと小学生になったら通園卒業なんだね。
ダイスケは訓練もしてるから多分小学生になっても通うのかな。
月2回なんだね。
今の私からは羨ましい。
支援サービスは凄く良くてダイスケも楽しそうだし色々と刺激を受けて来るのでもう少し回数を増やしたいんだけど母子通園がびっちりでこれ以上無理なんだよね。
去年は見かけなかったかも。
今年は会いたいね。
成長したミュウちゃんにも会いたいです(●^o^●)

新年度ですね

いつも読み逃げ状態でコメントは久々です!
大ちゃん、支援サービス始めたのね☆
楽しく過ごせているようでとってもいい感じだね♪良かったです!
通園のクラスも変わって我が家はとうとうラスト1年となりました。すでに寂しいです。しかも隔週で月2回・・・少ない↓
大ちゃんは1週間とっても充実してるね!表情もお兄ちゃんになってきたなーと思いました!社交性もばっちり!!だね。
行事で会えると良いね(去年はほとんど行事にでられなかったので)今年度もがんばりましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム