プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

GW

20080504144634
明日は子供の日なので兜と2ショット写真撮って見ました(^^)
鯉のぼりは外に旦那がつけてます。
あちこちの家のベランダや庭には鯉のぼりが飾ってますね。
男の子が生まれなかったらあまり意識しなかったかも。
お雛様は外に飾らないしね。
さてダイスケは柏餅を食べたら満足かな。
食べるの大好きなので
さっきもラーメン食べに行ったら、自分で食べられないので食べさせるんだけど待ち切れず丼に手を突っ込んでました(^_^;)
熱いっちゅうの
結局替玉入れて3玉も食べてしまいました。
恐るべし(*_*)
スポンサーサイト

コメント

>ともちゅ。さん♪

急遽引きこもりだったんだね~
娘ちゅ~ちゃん大丈夫かしら・・
咳の風邪はやってるようです。
私も咳がなかなか取れなくて・・でも娘ちゅ~ちゃんは
若い♪から大丈夫かもん・・

子供って麺好きだよね。
マジ泣きされて狭いラーメン屋さんで参りました・・汗

ズボン大きいと脱ぐよね。
パシ゜ャマは絶対朝起きるとないし・・
その内オムツに手が行くらしい・・怖いわぁ・・
というかダイスケ既に手を突っ込みおしっこを外ですることも
あります。
全く・・ねぇ・・
そしてイザって時にその力は全く発揮されないのも同じだったり・・これが苛々の元だったりします。
なかなかねー大きな心になれなくて・・
親になるって難しい?
いつも切れてるんだけどダイスケは慣れっこらしく
あまり尾を引かないです。
いいのか?
たまに相手する旦那の方が切れてそっちの方が怖いらしい・・役得?

ケーキは優秀な調理器具のお陰なんです。
あわ立てもフードプロセッサーがしてくれるし
焼くのもオート機能なので測って入れるだけで
美味しいケーキが焼けるんですよ・・
今は便利な世の中かも・・
なのでケーキ屋さん行かなくなりました。
自分で作った方が早いしお金もかからないし・・ね。
家で作れると外で食べなくてもいいから
外食の難しいダイスケにも食べさせられて良かったと思ってます。
食べすぎ注意だけどねぇ・・苦笑
明日はチョコケーキを作ろうと思って板チョコかって来ました。
板チョコでケーキ作れるなんて便利だわ♪
近場だったら持って行くのになぁ・・・・
娘ちゅちゃんは焼き菓子が好きなのね。

タルトなら得意なんだけど・・
クッキーも挑戦してみます☆

こんにちは♪ 
急遽ひきこもり中の ともちゅです。w

大ちゃんもラーメン好きなんだ?w
娘ちゅも恐ろしい位に麺キラーです。麺を見ると娘ちゅも
辛抱堪らんモードになって大騒ぎしまくり…ホントにうるさいデス(汗)。

でも大ちゃんさすがは男の子!
きっと運動量も増えてきているからお腹がとても空くんだろうね♪w 
いっぱい食べて元気が1番ですよね!


ところでところで。
ひとつ下の記事を読んで何だか感激(笑)?してしまいました。
ウチもちょっと丈の長いズボンを穿いていると脱いじゃうの!!!
掴まり立ちしながら気付くと「よいしょよいしょ!」って感じで
足踏みしながら脱ぎ出して、そのたびに穿かせて…

終いにゃキレる私。(;¬ω¬)


あれは何なんでしょうね?(´д`;)
最近は袖丈の長いトレーナーも脱ぎます。
出来れば着替えの時にそれをしてもらえたら嬉しいんだけどね。
靴も脱ぎまくるくせに、いざ家に入るって時は脱がないし…



ところでケーキ!!!
本当に美味しそう!!!メチャクチャ上手で見る度に感動!
どうしたらあんなに上手に焼けるんですか?

娘ちゅは生クリームは苦手なんだけど
焼き菓子は好きなんでよかったら教えて下さい~!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム