プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

ゲートをゲットォ♪

前の日記の悪戯には続きがあり、2階の部屋もこんな感じに・・
画像 009
これはどげなしなあかん!(宮崎弁?)
って事で旦那に話してやっとゲートつけてもらいました。
ゲートの数々をご覧ください♪

台所
画像 007
画像 006

階段
画像 005

寝室
画像 001

階段以外はリサイクルショップで購入しました。

後はお風呂と洗濯機の部屋と2階の部屋に鍵つけたら完璧かな・・
ゲート越しに見えるゲート・・何だか物々しいです苦笑
画像 004

でもダイスケの入って来ない台所は正にパラダイス♪
私は自分のご褒美にワインを買いました☆
画像 003

このワイン、髭男爵の真似をしながら楽しく飲みたいと思います・・ふふふ・・

最後に今日のダイスケ、保育から帰って昼寝して起きたばりですが笑顔です。
ダイスケの笑顔にカンパ~イ♪
画像 002

スポンサーサイト

コメント

>ともちゅ。♪

ワインと言ったら髭男爵だよね~笑

うちの旦那はお酒が飲めないので1人で飲む方が楽しかったりします。
料理作りながらお酒飲むとなんだかとっても楽しくなります。
普段はイヤイヤ作るんだけどねぇ・・

ゲートは必須アイテムだよね。
こんなに取り付けるとは思ってなかったけどまだ鍵つけたい部屋も沢山・・
お風呂場やトイレも危険だっりします・・
洗濯機のホースも抜こうとしたり
どうしてこうも色々思いつくのやら・・この力を他の何かに変えて欲しいものです。
柵・・最初物々しいと思ったけど
ストレスの事考えたらやはり必要。
怪我されても困るしね・・
本人寂しそうだけど慣れてもらうしかない感じです。
とりあえず退屈しのぎにジャングルジムでも買おうかな・・
結構良い暇つぶしになるし運動面も発達するらしいです。
mixiで知り合ったエンジェルママさんの大半はブランコ滑り台付きのジャングルジム持ってるらしくて・・
意外な統計結果が出ましたよ。
我が家も買って効果あったら日記にまた書きますね。
赤ワイン私好きなんです~
常温でも美味しく飲めるのが好きなの。
チーズ・・うぅぅぅ良い組み合わせかも。
ブルーチーズ大好きなんだけど
高いので割引シール貼るまで待つ私です。
今度買おうかな・・
私のワインのおつまみは晩ご飯のおかずつまみ食いかな・・
はははは・・・

チーズ・・そっかー
今夜はピザでも作ることにします。
ワインに合いそうだわ♪

No title

鬚男爵に大ウケ。www
大ママさん可愛い!!www

ワインを楽しむママの姿を、ゲートの向こう側で
切なそうな目で見詰める大ちゃん…想像すると思うわず笑っちゃう!


でもホント!ゲートさまさまだよね!
ウチも早くから柵をつけているよ~♪
これがなくては今の生活は成り立たないかも。www

買ったのがまだアンジェルマンだって判る前で
1歳半くらいのころだったから「スグ要らなくなるかな~?」と
思ったけど、もう全然ん!!!超・元取ってます!って感じ。w

柵要らずにはなって欲しいけど
変にストレスを感じるよりは、自分だけのリラックス空間が
あった方がいいように思います♪

でもいいな~
私も赤ワインが呑みたくなっちゃった♪

最近、濃厚なチーズケーキとワインの組み合わせにも
はまって、ダイエットの行く手を阻んでおります。あわわわ~(汗)

でも美味しいものは美味しい。
あんまり無理に我慢は良くない!と、勝手な言い訳をしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム