大ちゃん日記

ドライブスルー薬局

20080606203638
14514775_2619458790s.jpg
今日はかぼちゃのケーキを焼きました。
バターが効いてて美味しかったです。
お陰で晩ご飯あまり入らなかったけど( ̄▽ ̄)
ダイスケは珍しく風邪を引いてしまいプール支援お休みしました。
朝から激しい雨風の中、風邪引いて機嫌の悪いダイスケ連れて市民病院へ
毎日飲んでる発作の薬を貰うためです。
診察はすぐ終わったんですが会計が遅い事(*_*)
ダイスケはグズリ出すし参りました(-_-;)
これで薬局行ったら30分は待たされそうだし困ったなぁーと思ってたら
偶然会った通園のママさんからドライブスルー薬局の存在を教えてもらい助かりました。
今度からは車から降りなくても薬が貰えるなんて快適です。
しかもこんな雨の日は特に(^^)
便利な世の中ですね(o^-^o)

最後のオマケ
いつぞや作ったピザです。
14514775_149223014s.jpg
14514775_2683617326s.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>ともちゅ。♪

かぼちゃのケーキ予想以上に美味しかったよ♪
さつまいもで作っても旨しかも・・
カボチャも4分の1位にカットしてるものを更に半分の料で
作れるから材料費もそれほどかからないかも・・
こんなに簡単にケーキ焼けるなんて・・目からウロコでした。
近場だったら持って行くんだけどなぁ・・

ドライブスルー薬局絶対ヒットするよね。
子連れには最高だし足の悪い人とかにもいいかも。
我が家は今度からここに決定です。

ダイスケ風邪回復しつつあります。
どんなに体調悪くても食べるからかな
昨日は喉が痛くて食べられずそれで機嫌悪かった感じだし・・苦笑

娘ちゅうも熱っぽいのね。
おたふく・・怖いね・・
予防注射打とうと思いつつ高くて打ってないんだよね。
保育所行くようになったら打たないとなぁ・・

週末はノンビリ・・と思ってたら
ダイスケが居間で私の財布開けてます・・
子供って財布好きだよねぇ・・汗

No title

素晴らしい!
ドライブスルー薬局!!!

そしてカボチャのケーキ美味しそう!!!
カボチャ大好き!出前して!って感じです。(←図々しい。笑)

え~でもホント!
ウチの側にもそういう便利な薬局できないかな~?
いいなぁ。歩けないからいちいち降ろすの面倒なんだよね。
しかも日に日に重くなってきたし。(-公-)

それはさておき、大ちゃん風邪大丈夫?
何か寒くなったり暑くなったりで寒暖の差が激しいもんね。
そして、東京は今日は良い天気だったけど北海道は雨だったんだ?
そういえばこっちは昨日が天気悪かったもんな…

雨の日に風邪ひいている子を外に出すのも心配だよね。


ちなみに、ウチも何となく熱っぽい。
食欲もないし…娘ちゅも風邪ひいたかな?久々に…
娘ちゅが通っているセンターで、おたふく風邪が流行って
いるみたいだから、うつっていたら…と、ちょっと恐いです(汗)。


お互い早く治ればいいね♪

お大事にね!w