この記事のみを表示する通園&紅茶シフォン

未分類

今日は保育でした。
ダイスケ入れて3人しか居ません。
でも少ない方がダイスケには向いてる気がします。
和気あいあいだし・・トイレトレもノンビリ座ってられます。
未だに成功例はありませんが・・汗
今日は朝雨が降ってたので室内でスライムして遊びました。
ダイスケは楽しそうに遊んでました。
今日の給食は冷やしラーメンでした。
画像 004

麺類大好きなダイスケはラーメンの小池さんのようにズルズル食べてました・・苦笑

家に帰ってからシフォンケーキを焼きました。
今日は紅茶シフォンです。
画像 003
画像 002

フワフワして美味しく出来ました。
シフォンケーキ焼くの凄く楽しいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret