大ちゃん日記

チラシ大作戦♪

訓練用に買ったジャングルジム、一向に近づかないダイスケ
こうなったら・・・・と思い悩み、大好きなチラシをジムにかけて見たら・・
もう夢中です。
画像 003
それで気付いたんだけど膝立ちでも高い場所に手が届くことが解りました。
胴長だから手が届くんです。
ジムの一番高い所だと1メートル越えてるのに・・
どうりで最近棚の上も悪戯するなぁ・・と思ってたら
これじゃぁ立たなくても用足せるものねぇ・・うーん・・
また他の手を考えないとなぁ汗

今日のケーキ
白ゴマとレーズンを入れてシフォンケーキです。
焼けるとこんな感じ
画像 002
大きく見えるけどこれ百均に売ってる型です。
なので100円で買えます。
レシピも載ってるので材料があればすぐ作れます。
型から取り出すとこんな感じ
画像 001
量少なめですが・・
今日は3個焼いてこれは残った分を焼いたので少なめです。
シフォンケーキ作りは楽しいです♪

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret