大ちゃん日記

リベンジ肉まん

やっと上手く包めるようになりました。
画像 003
画像 002

昨日は卵を特売で買って来たら車から降ろす時に落としてしまい
割れた卵が多数・・
なのでシフォンケーキも焼きました。
コーヒーシフォンです。
画像 006
画像 005

ダイスケは金曜日にプール支援と神経内科受診でした。
木曜日に発作があったので大丈夫かなと思いましたが
夕方になって回復してたので思いきってプールお願いしました。
とっても楽しみにしているプール
終わってからも興奮冷めやらない感じでした。
このサービスは始めて本当に良かったです。
親も楽だしダイスケは喜ぶし・・手帳があるので1割負担と安いし
病院は成長ホルモンの話や興奮抑える薬の話など
小児科医に言われたことを相談して見ましたが
神経内科の先生は「医学的に問題ない」と言ってました。
血中濃度測るついでにGHも一応測りましょうと言ってました。
「問題ないけど・・」と言ってたけど・・
とりあえず良かったです。
発作の薬も前日発作あったけど量は変わらずでした。
良かったぁぁぁ
最近落ち着いてるからでしょうねぇ

さ~て今日は何しようかな?
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret