この記事のみを表示するさつまいもケーキ再び♪

未分類

そして今日も又さつまいもケーキを焼きました。
画像 001

ダイスケは今日支援サービスの日です。

プール支援の他に週1回10時~13時迄の3時間、移動支援で預けています。
お弁当持たせてるのでお昼も食べさせてもらいます。
凄く助かります。
この3時間が私にとってどれだけ有り難いことか・・
病院へ行ったり銀行へ行ったり、激安スーパーに1人で行けたり
美容室も予約すれば3時間で済みました。
定員満杯だったのに引き受けてくれた所長さんに感謝です。
なので今日は支援サービスの事業所にさつまいもケーキを持って行きました。

考えて見たらスタッフの方は自分のお昼ご飯も食べないでダイスケにご飯食べさせて
面倒見てくれてダイスケが帰ってからお昼食べるんですものね。
仕事と言えばそうなんだけどやっぱり有り難いです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんママさん☆>あらたんママさん☆

初めまして♪
と言うか、mixiでお見かけするあらたんママですよね?
ASのコミュにも入ってるあらたんママですよね?(しつこい!)
お名前の方は他のエンジェルママの日記のコメントでよく拝見しています。
ふふふ・・
エンジェル君なんですね。
同性だわ♪
男の子はただでさえ力強いのに、エンジェルパワーだと
更に増量な気がしませんか?
もう手がつけられない時も・・・
母子通園も4年目を迎えると流石にしんどくなり
支援サービス今年から受けてます。
事業所に見学に行くと就学前のお子さんは始めてで・・と
いう所ばかりで大丈夫か??と思ったんですが
得意のエンジェルスマイルで上手くやってくれてるようです。
出来ればもう少し預けたいと言うのが本音です・・
でもお金もかかることだしどうやって母子分離の時間を
作るかが今の課題です。

子育ては1人じゃ無理ですよね。
みんなのサポートなしでは生きていけないくらいの気持ちです。
母親が楽しくないと子育てもうまく行きませんよね。
コメント有難うございます♪
これからも宜しくです☆

はじめまして・・・あらたんといいます
我が家の息子も、
エンジェルちゃんです。

あらたんも、ヘルパーさんに月に30時間預けて、その間はママの時間。みんなは、コーヒー飲める時間出来たやん・・・と言いますが、この時間はあらたんが帰ってきてすぐに風呂にご飯に寝れるように準備の時間。

コーヒーを飲む時間はありませんがとても有難い時間です。

頼れる人には素直に甘えて、エンジェルちゃんと過ごしたいですね・・・

突然のコメントですみませんでした。