この記事のみを表示するかぼちゃのケーキ

未分類

画像 003
画像 001
今日は無事ママ友さんに渡せました。
良かった♪

ダイスケは午前中はプール支援、午後からは神経内科受診です。
今お昼ご飯食べてお昼寝しています。
14時になったら叩き起こさないと・・苦笑

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん★彡>りんごちゃん★彡

かぼちゃのケーキはフードプロセッサーがあれば簡単に出来ます。
材料入れてフードプロセッサーで混ぜて焼くだけなの
材料費もそれほどかからないし上げると喜んでくれるし一石二鳥ですo(^-^)o
プール支援はスイミング見たいなものです。
専属コーチ付き、介護士の資格を持った方が付いてくれます。
着替えもトイレトレもしてくれて1時間半で580円は安いと思います。
手帳あるからなんだけど、ダイスケ楽しく行ってる姿を見てプール支援始めて本当に良かったと思ってます(^^)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます