この記事のみを表示する母子通園

未分類

今日は久々に母子通園でした。
行くとみんなおやすみ・・ダイスケ1人でした。
他の教室の子と一緒に自由遊びさせてもらいました。
その後部屋に戻ってリズム体操・・久々のせいか疲れました・・汗
散歩は分離で連れて行ってくれて助かりました。
最近母子通園に限界を感じる母です苦笑
今日の給食
画像 004
意外と落ち着いてました。
自分でスプーン持ってご飯茶碗からご飯取ろうとしたり・・
家では絶対しないことを通園ではしてくれます。
不思議だぁ・・謎

家に着いたら即効昼寝
起きてテレビを踊りながら見ていました。
画像 002
疲れてるのかそうじゃないのかよく解らないなぁぁ
ちょっと寝ただけで元気になったりするのかしら汗

ネタがないので今日の晩ご飯
キーマカレーです。
材料が細かいので10分で出来上がりです。
画像 001
なすびゴロゴロ・・
次の日はパスタに乗せてミートソース風に・・
これもなかなかいけます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん☆>りんごちゃん☆

おはよ~バルタンちゃんふふふ・・
りんごちゃんはOLさんなんだね。
働く女性素敵だわぁぁ
お客さん来たかな?
お昼時だから今頃激混み??
お仕事頑張ってくださ~い♪
ダイスケは今月12日で5歳になります。
でもまだつかまり立ちも1人では出来ないのんビリ男です。
でも体のサイズは小学生並みなのでハイハイしてると不思議に見られます。
そうだよね。
普通1歳そこそこで歩くからね。
と言うことで母子通園して少しでも社会に適応できるように日々
訓練中なわけです。
なかなか進まないけど一生懸命頑張ってる姿を見てるので母はそれでいいと思ってます。
時々他の子と比べることもあるけど・・
やっぱりわが子は一番かなぁ・・
なんて親バカぶり丸出しだね苦笑
失礼!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんごちゃん☆>りんごちゃん☆

オハヨー
コメントくれた時間にはスッカリ寝てました。

ひと段落・・お疲れ様でした。

母子通園週に3日行ってます。
前は4日だったんだけど体力がもたなくて減らしました。
もう4年も行ってるのでバテバテです。
運動会はありますよ~
確かそろそろかな汗
みんな歩ける子ばかりなので最近は出てません。
多分今年も出ないかも。
体育館の中でやるんだけどみんな自由に走りまわっていて
ハイハイ移動のダイスケ手を踏まれそうで怖いです。
北海道は今日雨降りです。
りんごちゃん☆の所はどうかな?
最近寒くなって来ましたね。
風邪など引きませんように・・
そういえば今朝りんご食べましたよ。
りんごも美味しい季節になりましたね♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます