大ちゃん日記

ケンコークン

エンジェルママさんから靴を譲ってもらいました。
その名もケンコークン
21801098_3566660421s.jpg
ハイカットなんですが柔らかくて軽くてとっても履きやすいんです。
廃盤になってしまったのが悲しい・・・
大事に使わせてもらいます。
ダイスケに靴見ながら「カッコイイね~♪」と話したら照れた顔になり・・
どうやら自分がカッコイイと言われたと思ったらしい
「靴が!!」と何度も言ったんだけど・・
勘違いしてました・・苦笑

昨日は訓練でした。
訓練前にボールプールで遊びました。
洗面器のフチを齧るのが好きなダイスケ
21801098_1424566622s.jpg
ちょっとした物音にも敏感に反応します。
21801098_2884081303s.jpg

自分で食べたくて焼いたさつまいもケーキ
21801098_3645693927s.jpg
2切れ食べたらもういい感じで・・
今日支援サービスなので差し入れしようと思います。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん☆

ケーキ旨いよ~
やっぱり焼きたては最高だね。
昔は1ホールいけたけど最近は2切れが限界です・・
飽きたのかも。
贅沢だね苦笑

今さつまいも美味しい時期だから他に入れなくても充分美味しかったりします。
今度何作ろっかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます