この記事のみを表示するチーズタルト

未分類

20081014152839
今日も作ってしまいました。
太るので半分はご近所さんへ持って行きました。
ダイスケは美味しく食べてくれました。
今日は通園休みでのんびり出来ました。
明日は訓練です。
気合い入れて頑張ろう(●^o^●)→自分に言ってます(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>りんごチャン☆>りんごチャン☆

大きいかしら?
結構小心者よ
クヨクヨするし(^_^;)
そう見えるとしたらダイスケのお陰かな
母は強しって言うものね。
今日はプール支援の日でこれから迎えに行きます。
にこにこ笑顔のダイスケなんですよ(o・v・o)

>keikoさん★彡>keikoさん★彡

初めまして☆
コメント有難うございます♪
最近は食べ物の話ばかりですが息子の事も書いて行こうと思ってます。
これからも読みに来て下さいね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてでーすはじめましてでーす

いつも更新頑張っていますね。これからも拝見させて頂きます。

>りんごちゃん☆>りんごちゃん☆

私も松野明美のテレビ見ました。
泣きっぱなしでした。
何が泣けたかって、松野明美が壁を乗り越えたと言ってたけど息子の障害をまだ受け止め切れてないのが凄く伝わって来て、多分今一番辛いんじゃないかな。
私も最初受け止められなかったから気持解るんです。
元気に明るく振る舞ってたけど心配です。
息子君が癒してくれるだろうけどね。
そう言う力は健常児より遥かに大きいんですよ。
ダイスケも私に沢山の愛をいつも降り注いでくれます。
だから辛くても頑張れるのかも。
人間は自分の為にじゃなくて人の為に生きる方が人生は豊かになると思います。
生きてる実感があると言うか充実感があると言うかね。
りんごちゃんも資格とって頑張ってね。
きっと癒されると思います。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あらたんまま♪>あらたんまま♪

自分にも気合入れないと頑張れなくなって来ました。
年かな~涙

昨日も個人レッスンだからだだ付き添うだけなのに
家帰ったら親子してぐったり・・爆睡昼寝してました。
母子通園って疲れるよね。
早く保育園とか行ってほしいなぁ・・

ダイスケとほぼ24時間一緒なのでケーキ作りは
ストレス解消になってます。
台所にゲートもつけたから邪魔もしないし
ダイスケも諦めて1人で遊んでくれます。
出来上がりのケーキ食べたいからかな・・
焼けた匂いに釣られてやって来ます。
チーズ好きなんだね・・焼いて持って行ってあげたいなぁ・・
焼きたてはこれまた格別なんですよ♪
あらたんに食べて欲しいなぁ☆

気合入れてがんばろ~私も一緒に言います!!がんばろ~!
チーズ大好きなあらたんにあらたんママ!
一言!た・べ・た・い!!