大ちゃん日記

チーズタルト

今日も作りました。
画像 002画像 001
美味しく出来ました(o^-^o)

ダイスケは今朝から発作で何度となく繰り返しています。
今日の訓練はお休み。
寝てくれたら良いんだけどなかなか寝ません(*_*)
困ったもんだ(>_<)
発作が昼過ぎても頻発していたのでダイアップ挿しました。
今はスヤスヤ寝ています。
ヤレヤレ・・
元気のないダイスケ
若干青白い?
画像 004
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん☆

ダイスケの発作は小刻みに震える感じです。
多分めまいもしているらしく発作があると
必ず天井を見ます。
きっとグルグル回ってるんだろうなぁ・・
数分で元に戻るけどすごく怖いらしく
いつも泣いてます。
見てて可愛そうだけど発作は持病みたいなものだから
仕方ないんだよね。
一応発作止めの薬を朝晩飲むようになってからは
大きな発作はなくなりました。
大きな発作になるともう読んでも応答しなくなります。
見てる方が怖かったよ。
今は慣れたけど・・
参考になるなら何でも話すので聞いてくださいね。
mixiでもコミュがあったり日記に詳しく書いてます。
見たかったらいつでも言ってください♪

ちなみにダイスケはすっかり元気になりましたよ☆

>あらたんまま♪

熱は発作起こすと若干あがる感じです。
昔は即効ダイアップさしてたんだけど
刺してすぐ寝たら10分で起きてまた発作はしていて
どうして良いのかわからず、主治医に聞いたら
小発作ってダイアップは効きずらいと聞いてから
なるべくささないようにしています。
よっぽどの時だけ。
ダイアップさすと次の日もボーっとしてるから
あまり使いたくないんですよね。
量も6mlから4mlに下げてもらいました。
おかけで次の日までボーっとしなくなったけど・・
寒いや暑い日はどうしても発作起こしてしまうんだよね。
今日はすっかり元気になりました。
発作の後なんで無理せずゴロゴロしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配だね。熱はないの??
そんなに頻繁にあると、目も離せませんね。
薬がうまく合ってないのかな?
ダイアップで落ち着いてるなら、少しは安心??
でも、発作は心配。
大ママ頑張れv-91大ちゃんも頑張れv-91