プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

プチご無沙汰です。

毎日忙しくバタバタしてました。
来年入る保育所が決まり一安心しています。
楽しみだなぁ・・

水曜日はエンジェル君が遊びに来てくれました。
可愛かったです。
画像 002
チーズケーキを焼きました。
喜んで食べてくれました。
良かった☆
画像 004画像 005

学校見学に行ったりプール支援だったり訓練もあったりと
毎日忙しいダイスケ君です。
最近やっとゲートにつかまり立ちするようになりました。
画像 003
独歩に向けてまた一歩近づいたかな?
そうであって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま♪

有難う☆
私も一安心しました。
来年も母子通園だったら体力もたないし・・汗
用意するもの色々なんだね。
あらたんはこってるんだね。
ママさん手作り?
服も新品かぁ・・
あらたん幸せものだなぁ

私は凝れるかしら・・汗
多分お店で買うかも・・汗
目だって欲しいけど苦笑

保育園決まりおめでとう~!すっごくうれしいわ。
シューズ入れ、給食袋、布団カバー、などなどめっちゃコリまくってね!
あらたんはここぞとばかりに、誰にも負けないぐらいかわいく、かっこよく、目立ってます(^^)
服だって、新品でもどんどん着せて行ってます。だって、一番見てもらいたいし、一番かわいいんだもん!ナンテネ。。。

大ママさんの、コリようを楽しみにしてます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム