プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

大学いも♪

20081127084033
ウマウマです(o^-^o)
ダイスケはインフルエンザの予防接種を受けて小発作を起こしました。
いつも接種後は熱が出たり腫れたりします。
でも打たないと脳炎になったら怖いしね(-_-;)
今日やっと元気になりました(o^-^o)
これから歯科検診に行ってフッ素も塗ってもらいます(o・v・o)
明日はプール支援
発作おさまって一安心です(^_^)
あっ薬飲ませてなかった滝汗(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

>りんごちゃん☆

確かに障害児ちゃんて感受性豊かだし、自分を好いてくれてるか見分ける力もあるかも。
子供ってそういうの敏感だよね。
ママさんとも親しくなれたらいいね。
そんな日が来ることを祈ってます。
決して嫌じゃないと思うし、むしろ凄く嬉しいし有りがたいと思うけどな。
保育士さんも色々ご苦労があるのね。
多分りんごちゃんだからそこまで話してくれたのかもよ。
普通はベラベラ話すことじゃないしね。
色々な人から信頼受けてるんだね。
素敵な関係続けてね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんごちゃん☆

良かったね~☆
憧れの彼にトントン♪ですかぁ~
ふふふ・・
そんな話私も聞けてメッチャ嬉しいです。
ダイスケも保育所行ったらそんなふうに思ってくれるママさんが居てくれたら嬉しいなぁ・・・
感謝したい気分
そしてこれからもエンジェルキッズを宜しくお願いしますです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんごちゃん☆

何はともあれ良かったね。
病院行って診察してもらえば気持的に楽になったでしょ?
手術の付き添いは大変かもだけど無事終わると安心するかもね。
インフルエンザの予防接種って強いのか私も体だるくなります。
ダイスケは発作の薬を朝晩飲んでるんだけど体内にウイルスが入ると薬の効目が半減するらしく、風邪とかひくと発作起こしやすいんです。
かと言って打たないのも怖いし・・
インフルエンザが悪化して脳炎になると予防接種してないと死亡するケースがあるらしくて・・
打ってる人からは死亡の例が今のところないんだって。
確かにインフルエンザ私も昔かかったことあるけど熱がウナギのぼりに上がって怖かったよ~
こんな思い自分もわが子にもさせたくないしね。
りんごちゃんも腫れるんだね。
私もです。
痒くてやだよね・・苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム