この記事のみを表示する流血?騒ぎ&発熱&神経内科受診

未分類

20081206051011
木曜日、ダイスケ災難な1日でした。
先ずは朝支援サービスに預ける為に車に乗せる時に、後ろの座席に乗せてるんですが半分は座席倒してバギー置いてるんです。
そのバギーの硬い金具の部分に頭をゴチン。
もう大泣き(T_T)
よ~く見ると耳から血が出ていてかなり焦りました(-_-;)
血を拭き取り出元を確認すると耳の中ではなかったのでとりあえず安心しました。
支援サービスから帰って来ると何故かホッペタが赤くて夕方熱を測ると38.5度もあり本人もだるそうだったので熱冷ましの座薬アンヒバ200gを挿しました。
座薬はダイアップで慣れてるはずなのに挿した途端痛がりまたまた大泣き
泣かれても挿したもの出す訳にもいかず我慢してもらったんですが、後で紙オムツ脱ぐと血らしきものがオムツに付いてました。
無理矢理入れたからかな~
ダイスケご免よ~
至らぬ母に反省しました(T_T)
その後熱は下がったものの、夜中に起き出し徘徊
旦那がブチ切れてました(-_-;)
仕方がないので厚着させて寝室で放置、やがて眠りにつきました。
最近、目が寄ります。
特に疲れてる時や高熱の時は目が泳ぎまくりで焦点定まってない感じでした。
金曜日、神経内科の先生に聞いた所、発作の一つらしい(-_-;)
こう言う発見は嬉しくないなぁー(T_T)
後、今年のインフルエンザウイルスワクチン、発作起こしやすいそうです。(注発作持ちの人ね)
特に接種後3日目が多いとか
ダイスケも3日後に発作があったのでワクチンが原因に間違いない!
これまた発見
2回目接種はこれからなので要注意です。
北海道は土曜日から寒いらしい
寒い日は発作起こすので注意警報です(^_^)
注意事項多くて困ったちゃんだわ。
写真はテレビ見ながら牛乳飲んでます。
病院から帰って来て、手は洗えてもウガイ出来ないのでウガイの代わりです。
病院の待合室には咳してる子供が居ました。
親子共々移らないようにしなくちゃ。
皆さん良い週末を(o^-^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん☆>りんごちゃん☆

心配してくれて有難う♪
ダイスケはスッカリ元気になりましたよ。
今日は義妹の子供達が遊びに来てくれて賑やかでした。
健常児の刺激を受けて今は昼寝しています。
ふふふ(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます