大ちゃん日記

Xmasツリーと僕

20081210165837
今年もツリー出して見ました。
光ファイバーなので時間ごとに色々な色に代わり、まるで★彡のように見えます。
毎年あまり関心を示さないダイスケも今年は夢中のようです。
買った甲斐があったわ(o^-^o)
このツリー、今の家に引越して来た時に旦那が買って来ました。
大型スーパーで在庫処分半額セールだったらしいです。
Xmasツリーは年末がお買い得かも♪
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん★彡

お仕事お疲れ様☆
片寄る解るかも~
私も給料出た後とかボーナス出てから予約して行ったよ。
12月って年内に切ってサッパリして新年迎えたいと思うかも。
私は先月行ったから我慢だわ
ダイスケ次第です。
風邪微熱が続いて参ります(T_T)
北海道は雪降るらしい
うぅぅ暖かくしなくちゃ
りんごちゃん☆も暖かくしてお仕事頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます