大ちゃん日記

ゆうぞうお兄さん

20081226091436
画像 007画像 004

おかあさんといっしょのファミリーコンサートをテレビでやってました。
ゆうぞうお兄さん出ていて懐かしかった~
ダイスケも食い入るように見てました。
私も昔を思い出して複雑な気持ちになりました。
色々考えながらおかあさんといっしょ見てたんだね。
DVD買おうかな(o^-^o)
やっぱりゆうぞうお兄さんの方がしっくり来ます(^o^)
だいすけお兄さんごめんm(__)m(ダイスケと同じ名前だけど)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん★彡

さっき3回目の雪かきしたけどまだ車埋もれていて断念したよ(T_T)
雪も凄いけど寒い~
りんごちゃん自分でタイヤ交換するんだね
すごい~
私は走ってる最中にはずれそうなんで自分ではしないよ
今年ももうすぐだね。
今頃忙しいのかな?
頑張ってね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんごちゃん★彡

凄い雪積もったよ~
二回除雪したけど私の車はまだ脱出出来ま千円(T_T)
今日は諦めて家にあるものでご飯作らないと
何もないんだよなぁ( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます