大ちゃん日記

おかきと大雪

20090114171839
今日の北海道は雪降りました★彡
雪かき4回もしましたよ(*_*)
その間にダイスケの訓練にも行き、帰りにポスフール寄ってお買い物して帰ろうとしたら鍵がない(*_*)
久々に焦りました。
親切な方がサービスカウンターに届けてくれていて助かりました。
雪降るとバギーが全然進みません。
ノロノロ歩いてると知らないおばさんが手伝ってくれました。
有難いです。
久々に工場直営のオカキ屋さんに行きました。
ここの濡れオカキが大好きです。
新作かりんとうもあって新し物好きの私は買ってしまいました。
味はかりんとうだけど食感はオカキでくせになりました。
全部食べたら太りそうなので明日の支援サービスの差し入れにします。
はぁ~雪かき疲れた(*_*)
これから晩ご飯の支度です。
唐揚げと春巻きをアゲアゲしますo(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret