大ちゃん日記

つかまり立ち

20090117161533
頑張ってます(o・v・o)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りんごちゃん☆

ギザかわゆす~でしょ(笑)
一生懸命な所が応援したくなるのよねぇ・・ふふふ・・

結納・・私も確か美容室行ったかも。
たまたま時間あったからフラっと寄ったんだけど結納するのでというと
即興でやってくれた気がします。
美容師さんて手馴れたものだよね。
凄いわぁ・・想像力ないと無理だよね。
お祝いの式ってなんかいいよね。
人様でも見ててこっちまで幸せになれる気がします。
父親は娘取られた気分かもねぇ
私の父親もそうだったかも
みんな同じなのねぇ
ディーラー主催の成人式なんてあるんだねぇ
1月って忙しいのね。
来月はそうだね。
付き添いが待ってるのね。
ママがず~っと居てくれて息子君は嬉しいかもね。
あっと言う間に毎日が過ぎそうだね
気付いたら春かもね。
体調気をつけて頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます