プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

さつまいもタルト

見た目悪いですが味はうましです。
画像 004画像 001画像 021


スポンサーサイト

コメント

Re: りんごちゃん☆

やっぱり間違えてたんだね。
ハンドルネームそのまま使わなくて良かったぁぁぁ笑




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りんごちゃん☆

ハンドルネーム違うけど間違えた?
それともカミングアウトなのかしら・・・
割り込むなんてみんな同じ仲間だしお友達でしょ~
大切なお友達です☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あらたんまま

消防車かぁ・・
赤もいいかもね♪

丈夫だと思ってもいつか破壊されてるよね。
こんなに噛む力あるのに食べ物取り込むのヘタなのが不思議です(謎)
最近通園でもフォーク持たなくて・・汗
先生に「手を添えてるだけでしょ力入ってないよ!」と言われます。
家では当然のごとくやらないし困ったもんだ☆
たんちんだたんちん→早速使って見たよ(笑)

最近なかなか写真撮れなくて・・すぐぶれたり下向いたり
たま~に成功するとプロフィールに載せてます。
とりあえず季節ごとには変えて行きたいと思ってね苦笑

Re: りんごちゃん☆

お休みだったんだね~
のんびり出来たかな。
厄払いねぇ・・
私は行かなかったけど色々あったなぁ・・
でもその時があるから今がある気がします。

雨降りとは・・子連れだと大変だよね。
お疲れ様でした。
お茶にはケーキも付いてたのかな?

北海道も珍しく雨降ってます。
暖かいらしい・・
道路ぐちゃぐちゃだよ。
これで凍ったら大変だわ汗

No title

大ちゃんはパトカーをガブッなのね・・・
あらたんは消防車をかぶりついてるよ!!

タイヤとか怖いけど、丈夫なものを購入したつもり~なんだけどなっ。

大ちゃんのプロフィールの写真毎回楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム