大ちゃん日記

支援サービスの日

今日は支援サービスの日
3時間預かってもらいます。
その間私の時間
と言っても買い物でほとんどの時間つぶれます。
今日はダイスケの冬靴を買いました。
今履いてるプーツはロングでなかなか履けなくてすぐ脱げてしまいます。
画像 020
前が開くタイプをやっ探してゲットしました。
試し履きしてないけど大丈夫かなぁ・・汗
スーパーで買い物して家に戻りやっと一息です。

最近昼寝をしないダイスケ元気です。
私の方が疲れて昼寝必須なのに・・苦笑
なかなかPC使える時間がないです。
こんな時間に使えて久々・・嬉しい♪

本当はyoutubeとか見たいけどそろそろお迎えの時間なので
諦めます・・涙
お昼ごはんもまだ食べてないし・・汗
自分の時間ってあっと言う間ですね。

日記と関係ないけど今朝のダイスケ
私が食卓椅子に座ってるとやってきて一緒に座ります。
何やってるの~?とのぞきこんてます。
画像 002
人好きエンジェルちゃんらしいです。

つかまり立ち頑張れ~と気を送る私です(笑)
画像 009
最近トイレトレが順調です。
2時間おきにトイレ連れて行くと確実にしてくれます。
しかも下に向けてくれるので飛び散ることもなくなりました。
サインはまだだけど憧れの布パン生活・・履かせてあげたいです。
支援サービスから帰って来てオムツ交換してないからオシッコしてるだろうなぁと思ってたら
何としてなくてトイレ連れて行ったら沢山しました。
我慢してたんだね~偉いぞダイスケ☆
ご褒美に家で雪遊びしました。
画像 014
冬靴も履けました。
良かったぁ♪
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りんごちゃん☆

念力しっかり受けとめました。
有難う♪
雪遊び歌にもあるけど犬と子供は大喜びです。
立って歩けたらもっと色々と遊べるんだけどね。
まぁその時までのお楽しみにしときます。
一緒に見守っててね☆

今日は病院だったんだね。
お疲れ様です。
迎えの時間早いとそっかーそうただね。
マルコメ君と遊べてかえって良かったかも・・・ふふふ・・

投票制良かったね。
これで平等に選ばれるってことだよね。
延長保育の人に頼むのもどうかと思うけど・・
みんな働いてるママさんだから仕方ないのかな。
とりあえず重い荷物解消できてひとまず良かったね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます