この記事のみを表示するパントーネのパン

未分類

20090202165752
最近凝ってるパントーネのパン
移動販売で家迄売りに来てくれます。
試しに買ったミニ食パンが我家で大ヒット
生クリームが入ってるので何も塗らずに軽くトーストするだけで美味しく頂けます。
パン好きな私は最初1つしか買ってなかったのに今はこんなに買ってしまいます。
週1しか来ないのでつい買い過ぎてしまうんですがなぜか全部食べきってしまいます。
自然酵母なんで香りも良いし油っぽくない
このご時世に値段が下がってました。
すっかりお得意様になってしまい今日は値引きもしてくれました。
美味しいパン食べると心が和みますo(^-^)o
パン買う時だけは財布が緩む私です(^_^;)

HP
http://www.panttone.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: りんごちゃん☆Re: りんごちゃん☆

パンは大ママパンじゃないのよ~
昔作ってたことあるんだけど発酵2回もしなくちゃいけないし時間かるし
面倒なので買った方が早いです。
ホームベーカリー便利だよね
私のママともさんみんな持ってます。
パンは焼きたてが一番だよね。
パントーネも美味しいよ。
機会あったら試して見てね♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます