プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

毛布大好き♪

おとなしいなぁ・・と思って見るといつも毛布をさわっています。
27307374_257598584s.jpg27307374_3450939560s.jpg

落ち着く見たいです。
そして眠くなると毛布をかじりはじめ終いには寝てしまいます。
何か可愛い♪
手がかからなくて楽です☆
スポンサーサイト

コメント

Re: そうママさん☆

メールはいつでもどうぞ☆
指すいはダイスケはあまりなかったですね。
おしゃぶりも意外と早く終わったしどちらかと言うと何でもカジガシしてる方が多いかな。
発作は3歳前後で発症すると言われてます。
ダイスケは1歳半で初めてなりました。
熱性けいれんだと座薬でいいけど無熱性痙攣(癲癇)だと薬飲みはじめます。
発作の状態にもよりますげと、心配でしたら脳波取るといいですよ。
すぐわかると思います。
発作の種類も様々なんで一概に言えませんけどダイスケはブルブル震える発作が多いです。
薬飲む前は意識も飛んでたり・・最近は目が寄るようになりました。
最初斜視かと思ったんですが発作でした・・汗
年齢とともに変化したりもします。
あまくでもダイスケの場合ですが・・
心配は尽きないですがみんなで一緒に育てて行きましょう☆
一人で抱えないでくださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム