大ちゃん日記

黒豆ご飯

20090205124531
今日のお昼は黒豆ご飯にしました。
美味しかったです(o^-^o)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん★彡

有難う(o^-^o)
mixiのメッセも有り難うね(^O^)
また一つ歳をとってしまったよ(^_^;)
うぅぅ(ToT)
チビちゃんアレルギーなんだ。
麻酔大変だったね。
でも無事成功して何よりだわ(o^-^o)
りんごちゃん両方オッケーなのね。
私もだよ
お酒私も浴びるように飲んでました。
独身の頃はススキノに良く行ってたなぁ
結婚してから旦那が飲めないから私も飲まなくなって寂しいわ
近所だったら飲み友達になれたかもね。
残念!
でもいつか一緒に飲みたいなぁー
りんごちゃんとだったら朝まで語り合えそうな気がする。
ハートが熱いもんね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りんごちゃん☆

手術無事終わったんだね。
お疲れ様でした。
傷が見えると所からないって考えてくれた有難いね。
術後の副作用で熱出るんだね。
それだけ大きな手術だったんだね。
息子君がんばったね☆
汚ギャル?
お風呂ないのね・・入らなかったからといって死なないから大丈夫よ☆
6人の医師がオペかぁ・・壮大だね・・
ギャルのナース・・ふふふ良かったね。
息子君も男なんだねぇ
無事終わって良かったね。
付き添い大変だろうけど家に帰って美味しいものでも食べてね。
息子君はしばらく固いものとかは食べられないのかなぁ・・
くろまめご飯は無理かぁ・・
その分りんごちゃん美味しいもの食べてね。
りんごちゃんは何が好きなの?
そういえば聞いたことなかったかも。
甘いお菓子とおかきだったらどっちが好き?






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます