大ちゃん日記

憂鬱な時

20090208212648
生理前になると必ずブルーになる私。
突然悲しくなり横でスヤスヤ寝ているダイスケ迄も
不憫に思えて涙が止まらない夜があります。
昨夜は正にそうで一人泣いていたら
ダイスケがモゾモゾと起きてどうするのかと思いきや
私の手を確りと握りしめてまた寝てしまいました。
その紅葉のような手がとても温かくて癒され
ブルーな気分も吹き飛び元気になりました。
ダイスケは時々不思議な行動をします。
何もかも見透かされてるんじゃないかと思う時があります。
彼の優しさに触れる時が幸せです。
ありがとうダイスケ(o^-^o)
そして次の日の私は生理になり前の日の涙もすっかり忘れて
前向き前進な女に変貌を遂げていたのでした(爆笑)
写真は後ろ姿のダイスケ
何か可愛いんですよね。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡

おばあちゃん座り見たいだよね。
見てる分には良いけど結構側湾かも(^_^;)
落ちる時は徹底して落ちます。
これ以上落ちる所ないとこまで行くと後は這上がるしかないしね。
這上がった後はなぜか自信みなぎってたりします。
毎月こんなんで疲れそうだけど、こうやって気持の整理する時間も大切かも。
ダイスケのゴットハンドがついてるから安心かな(o^-^o)
昨日私から手を繋ごうとしたら拒否されました(*_*)
辛い時限定らしい
オヨヨ(ToT)

no subject

おばあちゃん座りみたい~間違うなくかわいい~(^^)
人間だもんブルーにもなるよ!落ちる時は落ちてまた、復活できたらいいよね~!
ファイトファイト~!!!