プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

つかまり立ち

20090215133741
写真解りづらいですが
最近やっと立って行動するようになりました。
これも成長
嬉しいです(o^-^o)
スポンサーサイト

コメント

Re: りんごちゃん☆

返事遅れました・・汗
最近疲れ気味
年ですなぁ・・涙
やっとつかまり立ちしてくれてつたい歩きでいいから自分の力で
歩いてほしいです。
歩けるようになるとドンドン歩くから上達するんだろうね。
りんごちゃん保育所で心配してみてくれてるんだね。
そんなママさんが居るなんて幸せ者だなぁ・・
有難うりんごちゃん☆
ママに代わってお礼します。
ちび君も元気で何より☆
退院したんだね。
ママさんも家で好きなもの食べてリラックスしてね♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あらたんまま★彡

あらたん3歳前に歩いてたんだぁ
感動したでしょ?
私も号泣しそう
バスタオル用意だな(^o^)
車にぶつかりそうになるのは危険だね。
ダイスケ阻止出来るだろうか(^_^;)
確かに好きな所にドンドン行くタイプだよね。
でも手を繋いで歩くのにあこがれます。
いいおじさんになっても繋いでそうだけど(^_^;)

No title

あらたんはなんと、 2歳八か月ぐらいであるいたよ~!つかまり立ちからは、早かったよ!手をつないで歩きたいんだけど、来てほしいとこに一緒に来てくれないし道路の車にぶつかりたいあらたん・・・あらたんとの散歩は大嫌い~!でも、歩いた時は旦那と号泣やったよ。
あらたんも五歳ぐらいにならないと歩けないと、言われてたから・・・。歩くこと以外はお~そ~す~ぎ~る~!!!まったく(^^)

>あらたんまま♪

つかまり立ちやっとしてくれるようになったんだけど、
片足あげたら簡単に後ろにひっくり返ってしまって、
今更ジローなんだけどバランス感覚の悪いよね苦笑
怪我も怖いのでゆっくり立っていって欲しいなと思います。
ピントそうだね~☆
エンジェルちゃん集まると集合写真撮ろうものなら
みんな蜘蛛の子散らすようにいなくなるもんね。
縛るしかない(爆笑)
もしくは食べ物で釣る作戦かなぁ・・ふふふ
でも歩くダイスケ感動するだろうなぁ
あらたんは何歳で歩けたんだろうな
アンジェルマンの子は平均5歳で独歩って聞いたことあるけど
結構みんな歩いてるよね。
手をつないでお散歩あこがれるなぁ・・甘い??

No title

大ちゃんの写真が最近はつかまり立ちが増えたね!!
いい調子だっ!嬉しいな(^^)
今のつかまり立ちを、じっくり味わってね。
歩きだしたら、写真ピントあいませんわよ~!

つかまり立ちばんざ~い!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム