大ちゃん日記

DM大好き♪

ダイスケはダイレクトメールや請求書が大好きです。
ビリビリ破って遊んでます。
特にしまじろうのは真剣に見てます。
画像 008
シールも付いてるので顔や手や足に貼って剥がす練習したりします。
手先の訓練にもなるし首の後ろに手を回すのは服の着脱にもいいみたいです。
今回は肉まんシールでした。ふふふ・・本人気づいてないらしい笑
画像 005

明日はプール支援なので差し入れにチョコケーキ作りました。
パンの袋に入れて完成♪
画像 001
お兄さん喜んでくれるかな?
久々のプール支援ダイスケは楽しんでくれると思います。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あらたんまま

しまじろうね、電話で2回も断ったのにしつこく来てるよ。
言うのも面倒で放置してます。
ダイスケの玩具になってます。
シールはOT訓練で首の後ろとか腕の後ろとかに貼って取らせたりしてます。
服の着脱練習になるんだって・・
カシャカシャ・・ビニールとか好きかなぁ
だいだい口にもっていってます・・汗
あらたんも同じだね・・
シールも勿論食べます。
放置です笑
きりがないし・・汗

風邪熱は何とか・・咳がなかなかとれないみたい。
鼻詰まりがなくなってきたみたいで夜中鼻詰まって起きることが
なくなってホッとしてます。
寝れないと発作起こしやすいしね。
何より食欲旺盛で助かります。
4月からの保育所怖いわ~
あらたんは小学校だね・・おにいちゃんだー☆






しまじろうのやつは、電話して断ったよ・・・!なんか、切なくて~。
あらたんも、カシャカシャなるもの、大好きだよ(^^)
だいちゃんは、どのように好きなの?
あらたんは、音を楽しんで噛んでフニャフニャにして、取り上げないかぎり食べちゃうよ~。

シール取り、訓練になるんだね~あらたんもやってみよ~と。シールとったら必ず食べるだろうな~・・・

だいちゃん、お熱だったよね??
どうですか?
さがっていますように!

Re: りんごちゃん☆

風邪は良くなって来てるけどまだ咳と微熱があります。
保育所って風邪もらいやすいよね・・4月から心配だわ・・汗

雪も凄く降りました・・雪かき大変なの
休みで良かったよ~お出かけの日だったら運転もきついしね。
雪のない街がうらやましい☆

そっかぁ・・いつも会えるわけじゃないんだね。
会えた時は感動だね・・
気にかけてくれる人がいるのって嬉しいよ
ダイスケの保育所にもそういうママさんが居たらいいなーって思います。
心配だったりするのも有難いけどあともう少しで卒業だから
そっとしておいた方がいいかもだね。
心配してくれて有難う☆
名前・・書いてもいいのかな迷ったのでエンジェルちゃんの名前は秘密にしておくね♪

しまじろうのDMちび君も好きなんだね~
みんな同じだね。
昔はDM→ただのゴミだったけど最近は郵便来るとDM探してしまうよ。
ダイスケにあげると喜ぶしね☆








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます